スマートフォン版はこちら

やよい台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やよい台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市泉区の病院、「やよい台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0008
住所 神奈川県横浜市泉区弥生台51-12
電話番号 045-812-0908
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やよい台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

應天堂内科中田町クリニック 神奈川県横浜市泉区中田南3-6-1 希光ビル2F
嶽間沢医院 神奈川県横浜市泉区中田南2-16-2
上飯田診療所 神奈川県横浜市泉区上飯田町1331
ともろークリニック 神奈川県横浜市泉区弥生台55-55
やよい台内科・皮フ科 神奈川県横浜市泉区弥生台25-1 弥生台石川ビル2F
いずみ中央病院 神奈川県横浜市泉区和泉町3627
はっとり小児科 神奈川県横浜市泉区和泉町2860-1 立場AMANOビル2F
立場医院 神奈川県横浜市泉区和泉町4058
みずおクリニック 神奈川県横浜市泉区中田南3-9-1 ウィステリア館1F
いずみ診療所 神奈川県横浜市泉区和泉町3650-1


おすすめ病院の口コミ

  • mymyさん
    汐田総合病院 口コミ
    汐田総合病院は、電子カルテなどの電子システムを導入してから待ち時間が具体的にわかるようになって、また複数診療を受ける際にスムーズに移動できるようになったと思います。待ち時間がある程度かかるのは病院ならではだと思うのでそこは仕方がないと思います。その分会計で以前のように待たなくて良くなったので良いと思いました。そして病棟に伺った際に看護師の方が忙しい中、丁寧に対応してくださりうれしかったです。医師のかた、リハビリの方も親切でした。
  • かおりんさん
    塩塚クリニック 口コミ
    塩塚クリニックは塩塚産婦人科など場所を違うところにもありますが、婦人科として受診した私はクリニックに行きました。
    ビルの2階にあり、待ち合いロビーは、ソファーが沢山あり、ウォーターサーバや雑誌などもあり、ゆっくりできます。
    予約も受付も機械ですので、スムーズです。分からないことがあれば、受付に何人ものスタッフの方がいるので、安心です。
    待合室のテレビで番号で呼ばれますので、分かりやすいです。
    予約をしていれば、待ち時間は長くても20分かかりません。
    ピンクと花柄の内装で可愛らしい女性らしいクリニックです。
  • かせぎますよさん
    松島病院 口コミ
    痔ろうで近所の病院で変な処置をされてしまい、全く治らなかったので松島病院に駆け込みました。
    あまりにひどい処置だったため先生にも驚かれましたが、ギリギリ肛門の筋肉までは切られていないとのことだったので、あとは松島病院におまかせました。
    とても綺麗な病院だし、専門病院なので同じ境遇の老若男女がいて、安心して手術入院をできました。
    シャワーなども個室がたくさんあり、時間で割り当てられていて、そこにも専門スタッフがいたり、とにかくいい病院です。

  • 夢さん
    松井クリニック 口コミ
    病院内がいつも清潔にされているし、お花や水槽も綺麗ですし、スタッフさんも対応が丁寧です。先生も丁寧に見てくれて、安心できる病院です。
  • あっくさん
    レディースクリニック溝の口 口コミ
    清潔で綺麗なクリニックです。
    先生は男性ですが、とても優しい物腰で、話しやすく、リラックスして診察を受けられます。
    診断もとても丁寧に説明して下さいます。
    不妊や婦人病のアドバイスなどもして下さいます。
    スタッフの方もみなさんとっても感じが良く、いつも明るい病院です。
    待合室にはおもちゃや絵本も少し置いてあるので子供を連れて行く事も出来ます。
    各種婦人病検診も受けられ、精密検査などが必要な場合は大きい病院へ紹介状を出してくれます。

    婦人科はナーバスになりがちなので、とても雰囲気の良いこちらの病院を私はかかりつけ医にして、ちょっと気になる事などがあるとまず、こちらで診て貰っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やよい台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ